千葉県君津市下湯江、F様、外構工事
更新日 : 2021年05月13日
更新日 : 2021年05月13日
こんばんは。
先日ご紹介させていただいた千葉県君津市下湯江 F様邸の外構工事の仕上げの塗装工事の様子をお伝えします。
木材を雨水から守るための塗装です。 木材塗装の完成です。
今回は木製のスロープを長持ちさせるための外構塗装ですが、みなさんのご自宅にも同じ様に定期的に塗装を
行う個所が数多くありますのでご紹介いたします。
・破風板
・雨戸
・雨戸のレール
・玄関前の柱
・軒裏天井
・etc
また、ログハウスへお住まいの方も同じです。
この様に住宅は非常に木製の場所が多くあります。
そのままにしておくと腐食し大がかりな工事になる事は珍しくありませんので、気になる個所だけでも塗装を
行うと、今後の雨漏りや腐食を防ぐ事ができます。
あと1か月ほどすると3月になりますが、毎年突風被害が多く出ていますので、少しでも早いお手入れをお勧めします。
↓ ↓ ご連絡はこちらまで ↓ ↓
お電話の方 0120-989-936
関連動画をチェック!
雨漏りの前兆!?チェックしておきたい破風・軒天の症状!【プロが解説!アメピタ!】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。

破風板・軒天部分補修 雨漏り修理に関連する新着ブログ

千葉市若葉区西都賀で電気取り付け部分から雨漏れ、原因を探しにお伺い致しました

千葉市稲毛区園生町にてイナバ物置から雨漏り発生、補修工事を行います

木更津市大久保にて数社の点検後見積が出ているお宅の雨漏り調査

佐倉市上座にて雨漏りして2階天井に雨染みが広がって来たので補修してほしいとのご依頼
破風板・軒天部分補修 雨漏り修理に関連する新着施工事例
破風板・軒天部分補修 雨漏り修理を行ったお客様の声一覧
サンルームにて雨漏り発生、木更津市大久保M様の工事完了後のご感想
Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
雨もりがひどかった為
Q3.弊社をどのように探しましたか?
インターネット
Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐ連絡しました
Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
自宅から近い、すぐ連絡がくるとかいてあった
Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
親身に話を聞いてくれた
Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
雨漏りを直してほしい
Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
施工方法を聞いて決めました。
Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
雨漏り補修なので次雨が降った時に確認します。
Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
連絡して直ぐ来て頂いたので助かりました