印旛郡酒々井町 T様
実際にお客様に感想を伺いました
工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?
谷:酒々井市富樫様 屋根カバー工事、外壁塗装工事が無事竣工となりましたので、ご意見やご感想をお伺いします
まずはじめになんですけども工事をやる前に、どのようなことでお悩みでしたか?
T様:
屋根、3回目なんですけども苔が結構できまして、僕は風情があっていいなと思っていたんですけども、奥さんがすごく嫌がりましてね、「なんとかしてよ!」と2.3年言われていたんですよ
それで、そろそろ頃合いかななんて思いまして、じゃあ屋根と外壁塗装と一緒にじゃあなんか考えるかという形でやることにしました

谷:はい、ありがとうございます。
当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
谷:弊社にご依頼を下さる際にですね、どのような点を比較とか検討していただけましたか?
T様:
あの、最初にお話しさせていただきましたように3回目なんで、最初から今度は金属屋根をやりたいなと思っていたんですよ
それで、ほんとは両国の国技館の緑色の屋根が綺麗だから、ああいう屋根にしたいななんて思っていたんですけども、いろいろこう探したんですけども、あんまりやっぱその色っていうのは無くて、インターネットでいろいろな会社のホームページを見てて、この色、この工法な感じで丁寧にやってくれる所がいいのかなあ…なんて思って、選んだんですけども
谷:
ありがとうございます
お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
谷:一応お見積もりとご提案をした後ですね、すぐにご依頼をしていただきましたか?
T様:
えぇ、比較的僕は早かったなと思っているんですけども…
お世辞じゃないんですけどもね、誠実な対応をしていただけたので、信頼感ていうのが結構最初から感じられましたので、だから比較的早く、決断したと思います
谷:
ありがとうございました
数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
谷:このご時世ですね、数ある中の…いっぱい会社がありますけども…
弊社に決めていただいた、決め手はなんでしょうか?
T様:
決め手はやはりあの…メールで一番最初、ちょっと質問をやった時に即座にメールが返ってきたんですよね
それと、ホームページを見てていろいろ施行例なんかもしっかり載っていててちゃんといろいろ細部にやってくれているんだなあというような感じがしましたので、やっぱり信頼できる会社なんだろという風に思って依頼させていただきました。
谷:
ありがとうございます
最高の褒め言葉です
T様:
お世辞じゃないんですけど
谷:
ありがとうございます

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです
谷:工事が無事竣工となりまして、お家がですね、イメージチェンジされたと思うんですけども忌憚のないご意見をお願いいたします
T様:
当初一番先に思ってたのと色がちょっと違っていたんですけども、選んだ中では良い色だったなあと思って、家も明るくなりましたし、一番良かったのはご近所の奥さんが「富樫さん、ご主人センス良いわね!」って言ったということを女房から聞いて、ちょっと鼻が高くなりましたね
谷:
ありがとうございます
だいぶ綺麗にできましたね
T様:
そうですね
谷:
一番高い無機塗料なんで相当いいものになりました
T様:
感謝してます
谷:
ありがとうございます

谷:最後になるんですけども、お知り合いとかでもし外壁とかカバーをご検討されたお方がいるとしたらですね、街の屋根やさんを紹介するにあたりましてどういう風にご紹介をしていただけることができるでしょうか?
T様:
何件かやっぱり工事の方がいらしていたんですけどもみなさん若くて、それで礼儀正しくて良い方ばっかだったのでその辺を非常に感心しました
谷:
ありがとうございます
T様:
それが多分アピールできるポイントかなあっと思ってはいます
谷:
ありがとうございます
これでですね、T様のご意見とご感想をお伺いしました、インタビューを終了したいと思います
ありがとうございました
富樫様:
ありがとうございました

街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。
に関連する新着ブログ
雨漏りの調査方法とは?散水・目視・赤外線で原因を見極めるための基礎知識
屋根カバー工法による雨漏り修理とは?適した症状と工事前に知りたい注意点
雨樋の支持金具が緩む原因と交換時期をわかりやすく解説
に関連する新着施工事例
を行ったお客様の声一覧
習志野市本大久保のF様邸にてウレタン防水工事を実施!お客様の直筆アンケートをご紹介


リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
ベランダ防水工事です 経年変化しているので念の為重ね塗りをお願いしました。
弊社をどのように探しましたか?
Internet
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐに問い合せました。
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
応対が丁寧でした。価格相談できました。
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
応対がよかったです

当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
親切、信頼、価格、応対、技術
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
担当者に信頼をおけたから
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
できばえが非常にいいです
弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
はい 紹介します
















































































