いすみ市|雨漏りでトタン屋根補修工事をしました







スマホ検索で2社に依頼しました。御社の谷さんは雨の日なのにすぐに見にきてくれて、どこが悪くて雨漏りするかを説明してくれました。素人の私にも分かりやすく説明してくれたからです。
他の業者の人は、よくみもしないで老朽化の為だから全部直さないとダメと言われ高額な金額でした。態度が偉そうでした。
早くしてほしいからです。雨漏りは精神的に苦痛です。
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。

屋根補修工事に関連する新着ブログ

袖ケ浦市のぞみ野にて屋根調査 剝がれたアスファルトシングルの補修工事を実施

市原市上高根にて、瓦屋根の谷板金を直したいとのご相談、現地調査を行いました。

富津市大和田にて、屋根が1枚落たと連絡頂き現地調査致しました

松戸市小金清志町にてトップライトからの雨漏り、天窓工事をご提案
屋根補修工事に関連する新着施工事例
屋根補修工事を行ったお客様の声一覧
四街道市で棟板金補修工事などを実施、お客様よりアンケートをいただきました
Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
飛び込みの業社が屋根の一部が外れていると言われ、雨漏りするか心配でした。
Q3.弊社をどのように探しましたか?
携帯で。
Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐ問合せしました。
Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
電話して次の日すぐ来てくださった事で、真剣さが伝わり決めました。又、すぐ事務所の女性の電話があったりと誠意がある会社なんだと思います。
Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
真面目で誠実で安心出来ました。
Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
真面目で、誠実で、安心して相談出来ること。
Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
どこにも比較はしていなかったが、飛び込みの業者が屋根の一部がはずれているので直してあげると言われ、怖い感の方だったので御社をネットで見て決めました。
Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
会社の名称の車で、担当の方も見てすぐ分かり、この方だったらと思い決めました。
Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
屋根の上は見る事が出来ない為写真で確認、戸袋はとてもきれいになって良かったです。すぐ、ラインで写真を送っていただき安心出来ました。
Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
点検、調査、見積り、施工はもちろん、とても感じが良く対応が良かったし、他に、事務所の女性からもご丁寧にいつもお電話をいただき会社チーム一丸となっている。