市川市大和田にてコロニアルネオの劣化、屋根カバー工事を行いましょう
更新日 : 2022年08月05日
更新日 : 2022年08月05日
屋根の現地調査
市川市大和田でスレート屋根の現地調査に伺ってきました。築年数15年と苔などが発生している様なのでどのような工事が適正なのかなどのご質問がございました。屋根に登るとご心配されていた苔が発生している状態でした。また表面の塗膜が剥がれ白い素地も出ている箇所もありました。
コロニアルネオでした
屋根の調査を続けるとコロニアルの割れが多くありました。1枚の形状とヒビ割れの状態からコロニアルネオと言われる屋根材でした。コロニアルネオはノンアスベスト材で経年劣化が進むとヒビ割れが多く発生してしまいます。スレート屋根の塗装工事をご検討されていた方です残念ながら塗装工事ではヒビ割れは止まりません。
屋根カバー工事を行いましょう
コロニアルネオの屋根は葺き替え工事か屋根カバー工事を行う必要があります。コストパフォーマンス面からみても屋根カバー工事を行った方がオススメとなります。
このような屋根カバー工事の費用は9,000円/㎡~承っておりますのでご気軽にご相談下さい。
私達、街の屋根やさんではマスク着用やソーシャルディスタンスを保つなど新型コロナウイルスの感染拡大に努めておりますのでご安心下さい。
記事内に記載されている金額は2022年08月05日時点での費用となります。街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
関連動画をチェック!
どのリフォームが最適?屋根リフォームの種類【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

このページに関連するコンテンツをご紹介
街の屋根やさん千葉中央支店
- 電話 0120-989-936
- 株式会社シェアテック
- 〒261-0023
- 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟3階
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。

屋根カバー工事に関連する新着ブログ

千葉市稲毛区園生町でパミール屋根の症状について調査致しました

松戸市八ヶ崎でパミール屋根の調査を行い、屋根カバー工事を提案致しました

市川市南八幡で屋根のカバー工事、野地板を設置し立平葺きを使用して施工致しました

千葉市稲毛区山王町でスレート屋根にスーパーガルテクトを使用した屋根カバー工事
屋根カバー工事に関連する新着施工事例
屋根カバー工事を行ったお客様の声一覧
金属屋根でカバー工法!松戸市二十世紀が丘美野里町I様のご感想
Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
たたみがぬれてきた
Q3.弊社をどのように探しましたか?
インターネット
Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
神子さん とても丁寧でお任せしたいと思った。
Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
安心感、値段
Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
対応・丁寧さ、屋根へ上がるスピード!
Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
いろいろ相談にのってもらえてよかった。不備?があったところもすぐに対応してもらえた。
Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
おすすめ!