対策について オンラインでの無料相談・ご提案について
千葉県船橋市前原、T様邸、屋根葺き替え工事
更新日 : 2011年02月05日
更新日 : 2011年02月05日
こんにちは。
昨日、今日と暦通り暖かくなりました。
屋根の点検・工事をする側にとってはちょっと嬉しい出来事です。
本日は屋根葺き替え工事の現場調査にお伺いした千葉県船橋市前原のT様のご報告です。
お客様のご意向で写真は控えさせて頂きますが、築27年のセメント瓦のお宅でした。
セメント瓦は現在生産していない瓦が多く、屋根の下地やルーフィング(防水紙)の交換など
瓦を一度撤去する工事の場合は補修用の瓦が足りずに屋根の葺き替えになるケースが多くなっています。
T様の屋根はルーフィングの亀裂が有り、屋根葺き替えのご提案となりました。
被害が出てからの修繕は余計にコストがかかりますので是非私たち『街の屋根やさん』の屋根の無料診断をご利用ください。
金額が高額になる場合はリフォームローンを利用したご提案もさせて頂いています。
お客様のお住まい・生活設計にあったご提案をさせて頂きます。
それでは。
記事内に記載されている金額は2021年05月13日時点での費用となります。街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
このページに関連するコンテンツをご紹介
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。