棟板金の交換、木更津市
更新日 : 2021年05月13日
更新日 : 2021年05月13日
2015年4月12日
昨年の春に棟板金が捲れお見積りをさせていただいた木更津市のM様。
簡易補修をしていたので飛散するようなことはなかったため、工事をするのに躊躇し
お時間が経ってしまったようです。
今回、駐車場の波板が風で飛散し、合わせて工事をして欲しいとのkとでお伺いしました。
前回は棟板金の劣化でそこの交換だけでよかったのですが、今回、水が中の貫板に
どっぷりと浸かり、腐食していました。放置していたらちょっとの風で飛んでいき、二次被害が
出ていたかもしれません。
工事を躊躇してしまうのは致し方ないかもしれませんが、建物にとって良いことではありません。
早めの工事が結果的に安価な修繕費用になることをお伝えしておきます。

関連動画をチェック!
どのリフォームが最適?屋根リフォームの種類【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。
