木更津市中央、店舗のシャッターボックス修繕工事
更新日 : 2021年05月13日
更新日 : 2021年05月13日
2015年2月21日更新
木更津市中央のS様は屋根工事や補修工事で何度かお世話になっているお客様です。
以前、店舗のシャッターボックスが腐食で外れそうになっていて応急処置を無償で行いましたが
がたが来ているので本格的に修繕をしたいとご依頼を頂きました。
道路に面した店舗のシャッターボックスですが、実はお店は現在閉店していて使っていない状況でした。
そのため、応急処置で対応していました。
前回は右側の角のフレームが腐食して外れかかっているだけでしたが、今回お伺いすると
全体が歪み修理の必要性が高まっていました。
工事の方法としてはすべて撤去して新しいシャッター(シャッターボックス含む)に交換するか
フレームが錆びているので補強して新しいシャッターボックスを作成設置するかの二択になります。
両方のお見積りを作成してお客様とご相談の上、工事に入らせて頂きます。
こんな工事はどこに頼んだらいいのだろう?と心配な方、何でもご相談ください。
相談・見積は無料で承っております。

関連動画をチェック!
どのリフォームが最適?屋根リフォームの種類【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。
