市原市泉台、雨樋の被害調査、エスロン角樋
更新日 : 2021年05月13日
更新日 : 2021年05月13日
2014年6月20日更新
横浜支店で工事のご依頼を戴いたS様からご連絡がありました。
千葉のご自宅の雨樋が外れているので確認して欲しいとのことでした。
横浜ではS様の職場の建物の改修工事をご依頼いただいており、その後も
ご紹介を頂いているお客様です。
早速お伺いして調査の開始です。
雨樋はエスロンのX70でした。この樋はまだ廃盤になっていませんが、樋は種類によって廃盤になっている場合も多く、
そうなると全体の交換をしなくてはいけない場合もあります。
良く観ると玄関上の樋が樋吊から外れていました。雪の重みで外れたようです。
樋吊や樋に割れ等の被害はありませんでしたのでその場ではめて元の形に収まりました。
他の箇所も確認しましたが大きな被害は出ていず、一安心です。
樋によっては樋吊金具が直ぐにだめになってしまうものもあります。
エスロンは比較的丈夫なので今回も大事に至りませんでした。
樋ひとつをとっても同じようで違うものです。
工事の事ならご相談下さい。

関連動画をチェック!
どのリフォームが最適?屋根リフォームの種類【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
このページに関連するコンテンツをご紹介
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。
