折板屋根の交換工事が着工しました、ルーフ500、袖ヶ浦市南袖
更新日 : 2021年05月13日
更新日 : 2021年05月13日
2013年10月12日更新
本日より袖ヶ浦市南袖の工場で折板屋根の張替え工事が着工となりました。
海沿いの現場なので風が強く作業も大変ですが、安全に注意して作業を進めていこうと思います。
今回の屋根は折板屋根といって、通常の一般住宅ではなかなか使わないタイプの屋根材ですが、
大型施設(工場・スーパー・駐車場など)でよく使用されます。
折板屋根
今回の使用する屋根材はルーフ500という商品です。
商品設定の理由は、海沿いですので塩害や強風対策として一般的に多く使われるルーフ600ではなく
ルーフ500にしました。
ルーフシリーズの詳細はこちらをクリック
屋根材の選定には立地条件が大きく関わってきますので、しっかりとした調査と検討が必要となります。
袖ヶ浦市の海沿いでしたので、アクアラインが良く見えました。
関連動画をチェック!
どのリフォームが最適?屋根リフォームの種類【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。