袖ケ浦市蔵波台、I様、屋根修理工事
更新日 : 2021年05月13日
更新日 : 2021年05月13日
こんばんは。
本日は明日お伺いする袖ケ浦市蔵波台のI様の屋根修理をご紹介致します。
I様のご自宅の屋根材はスレート材なのですが、先日の風で屋根板金が剥がれてしまい、風が吹くと
ガタガタと音がするとの事でご連絡をいただきました。
明日は棟板金を外して中にある木材まで交換する工事を行います。
屋根の板金はおおよそ20年程経ってくると、中の木が痩せてきてしまい板金が外れてしまう事がありますので、
板金の交換工事を定期的に行うか、5年に一度のビスや釘の打ち替えなどのメンテナンスを行う事をおすすめします。
来週の中旬までは天気も良いので、屋根に関して気になる事がある方はお気軽にご相談ください。
点検から補修工事まで迅速に対応致します。
関連動画をチェック!
どのリフォームが最適?屋根リフォームの種類【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
このページに関連するコンテンツをご紹介
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。
