対策について オンラインでの無料相談・ご提案について
千葉県佐倉市、A様邸、屋根・外壁塗装工事
更新日 : 2010年07月15日
更新日 : 2010年07月15日
こんばんは。
本日2回目の更新は、千葉県佐倉市A様邸の屋根・外壁工事に関して書いていきます。
ここ最近の天気にも恵まれ、順調に行けば7月17日には塗装完了の予定です。
途中の雨で予定よりも3日ほど遅くなってしまいましたが、ようやく完成です。
トータルの工期で見ると、約2週間ほどです。
皆様も、屋根・外壁塗装を行うときは2週間ほど掛かりますので覚えておきましょう。
早く足場を外した後のBefor・Afterをご紹介したいです。
皆様もう少々お待ちください。
そしてもう1点最近は各地でゲリラ豪雨や竜巻など自然災害の被害をよく耳にします。
交通機関や人体に影響が出ています。
もちろんそういった被害が家に出る時もあります。
雨漏りが起きないうちに是非屋根の点検をしておきましょう。
私達シェアテックなら無料で点検にお伺いしますのでご安心を。
それでは。
記事内に記載されている金額は2021年05月13日時点での費用となります。街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。