対策について オンラインでの無料相談・ご提案について
千葉県全域対応、屋根の無料診断
更新日 : 2011年02月11日
更新日 : 2011年02月11日
お早うございます。
一般的には3連休ですが今週末は全国的に大荒れの空模様のようです。
現在『街の屋根やさん』本社から見える景色は雨模様ですがいつ雪が降りだすか解りません。
昨日もお伝えしましたが『雪』がもたらすお住まいへの被害はいくつかあります。
中でもご注意頂きたいのが北側の屋根に関してです。
北側は太陽があたらず、いつまでも雪が残った状態になることが多く、寒さが続くと雪が氷になり
いつまでも屋根や雨どいに居残ります。
氷が屋根の上にいつまでもあるのが良いわけもなく、また雨どいの中で凍ると重みで雨どいが
垂れさがったり、雨どいが割れたりします。
中々ご自身でご自宅の屋根の上の状況を直接登って確認することは難しいと思います。
遠目から見て頂き、「雪が残っている。」「雨どいが下がった様な気がする。」ちょっとでも気になる方は
私たち『街の屋根やさん』にご連絡下さい。
自然災害の場合は今加入されている火災保険の適用の可能性もあります。
お気軽にお問い合わせ頂けば直ぐにスタッフが確認に伺います。
記事内に記載されている金額は2021年05月13日時点での費用となります。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。