
千葉県全域 あなたの街の屋根工事 屋根塗装 屋根リフォーム あなたの大切なお住まい、定期的にメンテナンスしてあげていますか? 高品質なサービスを、よりリーズナブルに「お客様にとって一番のおつきあい」 私たちはそんな街の屋根やさんです
株式会社シェアテック
〒292-0804 千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE
TEL :0120-989-936 FAX :0438-38-3310
E-mail : info@sharetech.co.jp
千葉の『街の屋根やさん』は千葉 市原 袖ヶ浦 木更津 君津を中心に 千葉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、軽微な屋根の修理、屋根の塗り替え(屋根塗装)、古くなった屋根の葺き替え工事(屋根葺き替え)をおこなっています。
千葉県全域 あなたの街の屋根工事 屋根塗装 屋根リフォーム あなたの大切なお住まい、定期的にメンテナンスしてあげていますか? 高品質なサービスを、よりリーズナブルに「お客様にとって一番のおつきあい」 私たちはそんな街の屋根やさんです
株式会社シェアテック
〒292-0804 千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE
TEL :0120-989-936 FAX :0438-38-3310
E-mail : info@sharetech.co.jp
更新日 : 2020年10月26日
更新日 : 2020年10月26日
木更津市大久保でベランダ防水工事を実施させていただいております。排水溝廻りのウレタン層が切れてしまい雨漏りを起こしておりました。弱くなっている下地を全て撤去作業を行う事からでした。モルタル左官のヒビ割れが多く斫りなど下地調整などを行います。完了しますと高圧洗浄を行い苔や汚れを落としていきます。
乾燥しませんと工事ができませんので一日乾燥をさせます。
ダイフレックスさんのDSカラー・ゼロを使用した防水工事です。下地の状態によって防水工事の内容が変更致しますが、雨漏りを引き起こしている事もあり通気緩衝工法で防水工事の運びとなりました。ウレタン層を流す工事ですが、通気シートを張りその上にウレタン層を流す内容です。ウレタン密着工法ですと湿気などが原因で膨れなどの症状が発生する事もありますので慎重行う必要があります。
通気シートの上にウレタンをローラーで塗布していきます。立上り、平場が完了しますと1層目の完了となります。ウレタンは乾燥時間が長いため次回は明日2層目となります。
私達、街の屋根やさんではこのような工事中もマスク着用を徹底しており新型コロナウイルス対策を行っております。
2019年9月9日の台風15号、10月12日の台風19号の勢力は凄まじく、各地より被害のご相談をいただきました。木更津市にお住まいのお客様からもお問合せをいただき、私たち街の屋根やさんでは、数多くの災害復旧工事を実施してきました。
台風発生当時に比べて、ブルーシートがかかった屋根を見かける機会も減り、それだけ復旧工事が進んでいるように感じますが、中には、まだ工事を行えていない方もいらっしゃると思います。台風シーズン前にしっかりと補修を行いましょう。
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。
Q1.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
昨年の台風後ろうかに雨もり発生
Q2.弊社をどのように探しましたか?
タブレット
Q3.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
Q4.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
会社が同じ木更津にあり安心
Q5.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
始めて来てくれた神子さんがいろいろ調べてくれ説明がとてもわかりやすく信用出来ると思いました
Q1.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
きちんと修理が出来て金額が納得出来る事
Q2.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
横浜から来た会社名は忘れました 始めて来た日目で見て見積りだけわたされました
Q3.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
他社と比べ説明がきちんとしている
Q4.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
雨もり以外もいろいろみてくれて良かったです
Q5.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
親切でわかりやすく安心してまかせられる会社