市原市ちはら台にてクールミラノグリーンでを使用した屋根塗装工事を実施
更新日 : 2021年05月13日
更新日 : 2021年05月13日
サーモアイシーラーで下塗りと雨漏り防止のタスペーサー取り付け

市原市ちはら台で屋根塗装工事を行いました。日本ペイントさんのサーモアイSiでカラーがクールミラノグリーンを使用しております。スレート屋根の屋根塗装工事で苔やカビを高圧洗浄で除去しています。しっかり乾燥をさせ主剤の密着を良くする為下塗りを行います。目に見えない小さなヒビなどはキレイに埋まってしまいます。下塗りを終えるとタスペーサー取り付けです。スレート屋根の塗装をすると隙間が埋まってしまうので雨漏りの原因となりますので私達、街の屋根やさんでは必ず設置致します。
サーモアイSiで中塗り・上塗り

スレート屋根の塗装工事の際は一般的に下塗り・中塗り・上塗りで計3回塗りを行います。下塗りを終え中塗りと上塗りの様子です。ピカピカで防水が効いている事がわかると思います。
屋根塗装工事が完了いたしました

スレート屋根の塗装工事が完了致しました。仕上がりも良くお客様に大変満足していただけました。サーモアイSiは遮熱塗料ですのでこれからの暑い夏にぴったりですし施工保証がございますので工事後も安心していただけます。また新型コロナウイルス対策を行っておりますので工事中もご安心ください。
市原市ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!
関連動画をチェック!
屋根塗装が雨漏りを引き起こす!?スレート屋根の方は必見!【プロが解説!アメピタ!】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
このページに関連するコンテンツをご紹介

街の屋根やさん千葉中央支店
- 電話 0120-989-936
- 株式会社シェアテック
- 〒261-8501
- 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟3階MBP

街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。
屋根塗装に関連する新着ブログ
屋根塗装の工程をわかりやすく解説!安心して任せるための基本知識
素地調整の基本と手順|美しい塗装を長持ちさせるコツ
【知らないと損】火災保険で屋根塗装ができる条件と注意点を紹介
屋根塗装と雨漏りの関係|失敗しない塗装の進め方
屋根塗装に関連する新着施工事例


施工内容
スレート屋根補修工事 屋根塗装
使用材料
日本ペイント ファインパーフェクトベスト(ミラノグリーン)
屋根塗装を行ったお客様の声一覧
君津市で屋根塗装・棟板金工事をご依頼いただいたお客様の声をご紹介


Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
台風で屋根の鉄板が飛ばされてしまった
Q3.弊社をどのように探しましたか?
ネット
Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐ問合せました
Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
口コミの良さ
Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
些細なことでも話を聞いて下さり、疑問点を解決した話を進めて下さいました。終始丁寧に対応して頂き、とても親切でした。

Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
見えない場所ですが手を抜かず作業をして欲しい
Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
相場を知りたくて1件他業者さんに見積りをお願いしましたが社名は忘れてしまいました。
Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
担当者の方の対応
Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
一度も不安に思うこともなく工事が終わりました。全てにおいて満足しています
Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
口コミ通りとても良い業者さん。担当者の方、工事をしてくれた方々みなさんが丁寧
お問い合わせフォーム









































































