
千葉県全域 あなたの街の屋根工事 屋根塗装 屋根リフォーム あなたの大切なお住まい、定期的にメンテナンスしてあげていますか? 高品質なサービスを、よりリーズナブルに「お客様にとって一番のおつきあい」 私たちはそんな街の屋根やさんです
株式会社シェアテック
〒292-0804 千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE
TEL :0120-989-936 FAX :0438-38-3310
E-mail : info@sharetech.co.jp
千葉の『街の屋根やさん』は千葉 市原 袖ヶ浦 木更津 君津を中心に 千葉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、軽微な屋根の修理、屋根の塗り替え(屋根塗装)、古くなった屋根の葺き替え工事(屋根葺き替え)をおこなっています。
千葉県全域 あなたの街の屋根工事 屋根塗装 屋根リフォーム あなたの大切なお住まい、定期的にメンテナンスしてあげていますか? 高品質なサービスを、よりリーズナブルに「お客様にとって一番のおつきあい」 私たちはそんな街の屋根やさんです
株式会社シェアテック
〒292-0804 千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE
TEL :0120-989-936 FAX :0438-38-3310
E-mail : info@sharetech.co.jp
更新日 : 2020年05月03日
更新日 : 2020年05月03日
柏市大井にて行った瓦屋根の調査の様子をご紹介致します。「屋根から漆喰が落ちてきたので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただきました。
お客様に漆喰が落下してきた場所をご案内していただき、梯子を使い屋根に上がると屋根の上に漆喰が落ちているのを発見しました。漆喰は屋根の山状になっている棟部分に使用されていますが、剥がれてしまうと軒樋に滑落し、雨樋の詰まりの原因になってしまいます。
漆喰が剥がれた部分は葺き土が露出しています。雨水に晒されてしまうと雨水が浸透してしまいます。浸透した雨水は屋根内部へと浸入してしまい雨漏りの原因になってしまいますので早めの対応が必要になります。
葺き土が露出し、雨水が浸透してしまうと棟を固定する力が低下してしまいます。固定する力が低下し、のし瓦がずれている棟を発見しました。このままですとのし瓦が外れてしまい、外れたのし瓦が周囲の瓦に干渉し、割ってしまう危険性がありますのでお客様に調査のご説明をし、屋根全体の棟取り直し工事のご提案を致しました。棟が崩れてしまう前にメンテナンスを行う事で雨漏り等の二次被害を防ぐ事に繋がります。
私たち街の屋根やさんでは緊急事態宣言が発令されている新型コロナウィルス感染症対策を行っており、マスクの着用、ソーシャルディスタンスを徹底しております。
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。
Q1.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
台風15号で瓦が飛んでいたので
Q2.業者や工事会社をどのように探されましたか?
インターネット
Q3.当社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐに問合せしました
Q4.何が決め手となり当社にお問合せをされましたか?
近くだし施工数が多かったので
Q5.実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
とても良い対応をしていただきました。
Q1.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
同じ瓦があるか不安だった。
Q2.街の屋根やさんにご依頼いただく間に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
ムトウ
Q3.街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
神子さんの知識、トーク(やわらかい感じ)
Q4.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
親方が掛声をして職人が動きムダな作業がない。施工スピードが早くとても良かった。
Q5.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
すごくいいよ~神子さん