白子町の別荘全面改修工事の調査に伺いました

更新日:2015年8月9日
横浜市にお住まいのF様。
別荘と将来の移住も考えて建物をお探しになっていたようでした。

室内の改修工事をご希望とのことでまずは建物を調査させて頂きました。
白子町 別荘改装工事013_R
建物はモルタル外壁と和瓦の屋根のお住まいです。
外装もメンテナンスをしたほうが良い箇所があります。
白子町 別荘改装工事014_R
実はお住まいから数百mでこんな素敵なビーチがあります。
羨ましいですね。
白子町 別荘改装工事004_R
まずはリビング、天井にシミがあります。これは漏水の調査をしなくてはなりません。状況から棟瓦と外壁の取り合い部分からの漏水のようでした。要修理です。
白子町 別荘改装工事010_R
リビングの床は下がフカフカになっているところがありました。おそらく床材とその下のコンパネが剥がれてしまっているためのようです。上のフローリング交換で大丈夫でしょう。
白子町 別荘改装工事010_R
キッチンは交換をします。湯沸かし器も撤去し、給湯器で全部のお湯をコントロールします。
白子町 別荘改装工事010_R
キッチンの床も下地の確認、補修をしてクッションフロアを張り替えます。
白子町 別荘改装工事007_R
トイレも、壁、床、便器をすべて交換でご提案いたします。
白子町 別荘改装工事009_R
お風呂は在来浴槽ですが、全て撤去し、ユニットバスに交換でご提案です。
白子町 別荘改装工事009_R
1階の和室、畳は表を交換します。麩ももちろん新品にします。
白子町 別荘改装工事009_R
障子も張替えで見ています。ペットがいらっしゃるとのことで強度のある障子の場合のお見積もりも提出致します。
白子町 別荘改装工事005_R
2階の主寝室のフローリングとクロスも交換です。少し床が浮いています。
白子町 別荘改装工事005_R
実はタンスが収まっている場所、下に下がっている壁が邪魔してそのままタンスを動かせません。ご提案では、上部を解体して下がっている部分を短くする工事をご提案します。
今回ご相談いただいている箇所を検討して、お見積りをサンプルとともにお持ちして工事の計画に入ります。
お客様もサンプルを見ていただくとイメージが沸いてくると思います。



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!