
千葉県全域 あなたの街の屋根工事 屋根塗装 屋根リフォーム あなたの大切なお住まい、定期的にメンテナンスしてあげていますか? 高品質なサービスを、よりリーズナブルに「お客様にとって一番のおつきあい」 私たちはそんな街の屋根やさんです
株式会社シェアテック
〒292-0804 千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE
TEL :0120-989-936 FAX :0438-38-3310
E-mail : info@sharetech.co.jp
千葉の『街の屋根やさん』は千葉 市原 袖ヶ浦 木更津 君津を中心に 千葉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、軽微な屋根の修理、屋根の塗り替え(屋根塗装)、古くなった屋根の葺き替え工事(屋根葺き替え)をおこなっています。
千葉県全域 あなたの街の屋根工事 屋根塗装 屋根リフォーム あなたの大切なお住まい、定期的にメンテナンスしてあげていますか? 高品質なサービスを、よりリーズナブルに「お客様にとって一番のおつきあい」 私たちはそんな街の屋根やさんです
株式会社シェアテック
〒292-0804 千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE
TEL :0120-989-936 FAX :0438-38-3310
E-mail : info@sharetech.co.jp
担当:神子
担当:神子
施工内容棟板金交換
築年数25年
平米数棟板金6m
施工期間1日間
使用材料タフモック
費用詳しくはお問い合わせ下さい
ハウスメーカーハウスメーカー不明
保証保証はお付けしておりません
【施工内容】
棟板金交換
築年数
25年
平米数
棟板金6m
施工期間
1日間
使用材料
タフモック
費用
詳しくはお問い合わせ下さい
ハウスメーカー
ハウスメーカー不明
保証
保証はお付けしておりません
市原市泉台にお住まいのお客様になります。昨年の台風(令和元年東日本台風)により屋根の一部が被害を受けてしまったとの事で私達、街の屋根やさんにお問い合わせを頂いております。スレート屋根の上に金属製のヒランビーで屋根カバー工事を施工されており墨棟の棟板金が飛散されておりました。棟板金の台風被害が多く発生しておりますが、こちらの様に貫板の腐食が原因となります。
棟板金がありませんと雨漏りの原因となりますので、棟板金交換工事をさせていただく運びとなりました。既存の棟板金下地は杉の木で水を吸ってしまい腐食しておりましたので水を吸いにくタフモック下地を使用した棟板金交換工事となります。先ずは既存の貫板の撤去作業を行い破材など清掃致します。
ケイミューさんの製品で合成樹脂製屋根副資材タフモックを使用致します。木材のような軽さで樹脂製なので水を吸いませんので耐久性の高い下地材です。今後の台風対策となりますので棟板金交換工事をご検討されている方はご気軽にご相談下さい。
タフモック下地の固定を終えますと棟板金の取り付けを行ないます。既存の棟板金は釘で固定されていましたが、熱膨張などが原因で少しずつですが抜けてきてしまい事がありますので、ビスでしっかり固定させていただきます。使用するビスはサビに強いステンレス製です。
最後に清掃を行い棟板金交換工事の完了となりました。現在、新型コロナウイルスの影響により工事自他を見送られている方もいらっしゃるとは思いますが、私達、街の屋根やさんでは日々の検温や作業日報など徹底を行っております。またマスク着用で現地調査、工事など感染拡大に努めておりますのでどうぞご安心下さい。
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。
Q1.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
信頼できて、きちんと修理してくれる会社
Q2.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
家を建てたハウスメーカー
Q3.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
ホームページを見て、施行状況がアップされており木更津が本社で地元の業者なので信頼できると思い決めました。(何かあればすぐ対処してくれると考え)
Q4.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
黒川氏は若いけど言葉使いがきちんとしていて良かったです。ただ残念な事もありましたけど、今後に活かして下さい。(見積りの氏名の誤り、施行状況の写真の誤り?!一歩間違ったらねつ造になります)ハウスメーカーの見積りよりかなり安くできたので、金銭面で助かりました。安かろう悪かろうでない事を祈ってます。(私達は素人で分かりませんので)対応は迅速で良かった。事ム所の女性の対応も良かったです。
Q5.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
屋根の修理が初めてなので他社より良いとは言い切れないです。ごめんなさい。