東金市の台風被害対応で調査と簡易補修に伺いました

更新日:2016年8月26日
東金市にお住まいのK様よりお問い合わせを頂き現場に急行しました。
今回の台風9号の影響を多く受けた地区の一つです。
何しろ数十件のお問い合わせを頂いております。

屋根の板金が飛んでしまったので確認をして欲しいとこことでした。
東金市 台風被害で棟飛散005_R
下から見る限りでは飛散箇所はわかりません。
東金市 台風被害で棟飛散004_R
飛んだ板金はご主人様が近くの田んぼから回収されたそうです。

東金市 台風被害で棟飛散006_R
屋根に上がると棟板金の下り棟一本が完全になくなっていました。
東金市 台風被害で棟飛散001_R
留めの部分も他には影響はなく綺麗に飛んでいました。
東金市 台風被害で棟飛散002_R
工事の内容を確定し、ご契約を頂きました。
次の台風が来ていますので簡易養生として飛んでしまった板金を付けることにしました。
東金市 台風被害で棟飛散003_R
貫板が飛んでしまっているので片側だけにビスを使って固定しました、
東金市 台風被害で棟飛散007_R
その他の箇所も確認をします。
東金市 台風被害で棟飛散009_R
ほかの棟板金の釘も浮いていました。気をつけたほうが良い箇所は提案をして工事をおすすめします。
今回は棟板金の部分交換のお申し込みを頂きました。
台風の影響で工事のお申し込みをたくさん頂いています。

お早目のご連絡とお早目のお申し込みをお願いします。

屋根補修工事に関連する新着ブログ

君津市の化粧スレートへのメンテナンスのご提案
君津市にお住まいのお客様より築15年が経過し屋根のメンテナンスを検討しているとご相談のお問い合わせいただき調査にお伺いいたしました。屋根材は化粧スレートです。化粧スレートは耐久性を維持する為に定期的な...続きを読む
君津市の瓦屋根割れ落下による二次被害と漆喰の劣化
君津市にお住まいお客様より1階の瓦が割れてしまっているとの事で修理のご相談をいただき調査にお伺いいたしました。割れた瓦を確認したところ衝撃を受けて割れた方をしていましたので2階の屋根が気になりますので...続きを読む
木更津市の屋根調査棟板金の飛散
木更津市にお住まいのお客様より屋根の板金が外れてしまったとの事で修理のお問い合わせいただき調査にお伺いいたしました。外れてしまった板金は棟板金です。棟板金は、屋根上部に設置され雨水の浸水を防ぐ重要な役...続きを読む
袖ケ浦市の雨漏りラバーロックと漆喰が過剰で雨漏り
袖ケ浦市のお客様より天井に雨染みが出始め困っているとの事でお問い合わせいただき調査にお伺いいたしました。室内の状況から確認いたします。一定の位置に集中して雨染みが確認出来ます。屋根からの雨漏りである位...続きを読む

屋根補修工事に関連する新着施工事例

船橋市|築16年、パミールからスーパーガルテクトへ屋根カバー工法!
船橋市|築16年、パミールからスーパーガルテクトへ屋根カバー工法!
施工内容
屋根補修工事,屋根カバー工事
築年数
築16年
使用材料
IG工業 スーパーガルテクト(Sシェイドブルー)



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!