台風対策、雨漏りなどは街の屋根やさんへ

横葺き金属屋根材ラインナップ|金属屋根材もお任せください

 街の屋根やさん千葉では金属屋根材をお勧めしていますが、一口に金属屋根材といってもさまざまな種類があります。 屋根の工事をご検討の上で、屋根材を知っていただくことは大切なことです。 そこで私たち街の屋根やさん千葉が使用している屋根材をご紹介いたします! ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください!
製品名 特徴 価格
ヒランビー 稲垣商事㈱
・上下・横方向の嵌合部の施工性が良く、工期の短縮が図れます。 ・本体ジョイント部が目立たず一文字葺の美観を損ねません。 ・豊富な標準色をラインアップ、建物に適したコーディネイトが可能です。 ・断熱材裏地付もあります。【ヒランビーを使用した施工例】 木更津市 屋根葺き替え工事 I様邸
天晴ルーフ ㈱協和
・定尺工法で、場所を選ばず運搬でき、一人でも施工できる手軽さ。 ・ハゼ部の横のラインと、アヤメ折りの縦のラインで、意匠性に優れた屋根材。【天晴ルーフを使用した施工例】 木更津市 屋根カバー・屋根塗装工事 朝香様邸
タフルーフ 月星商事㈱
・サザ波とフラットタイプの屋根材が自由に選べるので、和風、洋風のいずれの建築様式にも合った美しい屋根が葺き上がります。 ・標準7色のバラエティーに富んだ耐候性、耐食性に優れた屋根材です。
横暖ルーフ きわみ ㈱チューオー
・裏地芯材の硬質ウレタンフォームによる、高耐久、高遮熱、防音性能に優れた。 横葺き金属瓦のスタンダードモデル。 ・表面塗装がフッ素コートの上位モデルもあります。【横暖ルーフを使用した施工例】 市原市 屋根カバー工事・破風板塗装、雨樋塗装工事 K様邸
ディプロマット Deeトレーディング(アメリカ)
・欧米ではStone Coated Steel Roofing(自然石粒化粧鋼板)としての屋根材のジャンルとしてすでに40年以上の実績を誇っています。その抜群の耐久性・防音・断熱性・防災性・美観性は欧米各国はもとより極寒の北欧・熱帯の東南・南アジア・アフリカ・南米・オセアニアなど世界70ヶ国以上で幅広く採用されています。
クラシックタイル Deeトレーディング(アメリカ)
・Deeトレーディングの最上位モデル。 表面の自然石粒化粧鋼板はそのままに、和瓦の意匠を取り入れ日本の建造物にもマッチしたデザインを実現。 さらに、バックアップ材を使用した工法で、耐久性、遮音性、断熱性をさらに向上させている。



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!