対策について オンラインでの無料相談・ご提案について
千葉県君津市、S様邸、屋根塗装・外壁塗装工事
更新日 : 2010年09月23日
更新日 : 2010年09月23日
こんにちは。
本日は、千葉県君津市S様邸で行っている屋根塗装・外壁塗装工事をご紹介します。
塗装工程ですが、
1.足場架け
2.高圧洗浄、下地処理
3.目地シーリング補修
4.養生
1~3までは終了していますので、本日は4の養生を行っていきます。
養生を行う個所ですが、
サッシ周りはもちろんですが、エアコンの配管や給湯器など、
塗料が付く可能性のある箇所を養生していきます。
早速現場の様子です。
サッシ一つ一つを丁寧に養生していきます。
この養生がきちんと出来ていないと、外壁を塗った時の塗料がサッシに
付いてしまいます。
本日は雨の為午前中しか作業が出来ませんでした。
残りの養生は天気の様子を見ながら進めていきます。
皆様も屋根塗装・外壁塗装なら『街の屋根やさん』に是非お気軽にお問い合わせください。
それでは。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
このページに関連するコンテンツをご紹介
街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。