千葉の『街の屋根やさん』は千葉 市原 袖ヶ浦 木更津 君津を中心に 千葉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、軽微な屋根の修理、屋根の塗り替え(屋根塗装)、古くなった屋根の葺き替え工事(屋根葺き替え)をおこなっています。
街の屋根やさん千葉

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問い合わせください

電話 お電話でのお問い合わせ[8時30分~20時まで受付]
0120-989-936
メール メールでのお問い合わせ
24時間受付
ホーム 施工事例一覧 会社概要 施工の流れ 屋根工事の種類 屋根の豆知識 屋根お役立ち情報 本日の現場ブログ お客様の声 お問い合わせ
お客様の声
施工事例
現場ブログ
専門家が教える屋根の基礎知識
専門家が教える
屋根の基礎知識
街の屋根やサンの施工実績
街の屋根やさん
施工実績
 下に挙げたものは、1999年5月~2024年3月までに街の屋根やさんが直接施工した件数と地域です。小規模な屋根修理から大規模な屋根の葺き替え、一般のお住まいだけでなく大きな工場等の建築物の屋根にも幅広く対応しております。
最近の屋根工事事例やお客様の声は右側の各種メニューからご覧ください。

東葛飾エリア
市川市・・525
松戸市・・356
習志野市・・205
流山市・・137
鎌ヶ谷市・・190
船橋市・・597
野田市・・157
柏市・・252
我孫子市・・124
浦安市・・233


北総エリア
銚子市・・84
佐倉市・・211
四街道市・・182
印西市・・138
富里市・・214
香取市・・131
成田市・・306
旭市・・198
八街市・・409
白井市・・201
匝瑳市・・120
印旛郡酒々井町・・101
印旛郡印旛村・・13
印旛郡本埜町・・14
印旛郡栄町・・39
香取郡神崎町・・27
香取郡多古町・・36
香取郡東庄町・・17

千葉エリア
千葉市中央区・・325
千葉市稲毛区・・251
千葉市緑区・・265
千葉市花見川区・・258
千葉市若葉区・・244
千葉市美浜区・・152
八千代市・・246
市原市・・897

九十九里エリア
茂原市・・202
勝浦市・・54
いすみ市・・121
東金市・・191
山武市・・115
大網白里市・・48
山武郡九十九里町・・77
山武郡芝山町・・30
山武郡横芝光町・・52
長生郡一宮町・・54
長生郡睦沢町・・17
長生郡長生村・・48
長生郡白子町・・61
長生郡長柄町・・24
長生郡長南町・・16
夷隅郡大多喜町・・24
夷隅郡御宿町・・33

南房総エリア
袖ケ浦市・・332
木更津市・・786
君津市・・411
富津市・・179
南房総市・・90
安房郡鋸南町・・47
館山市・・80
鴨川市・・43

塗装工事に最適な春の工事を応援!春限定のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン実施中

塗装工事に最適な春の工事を応援!春限定のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン実施中

千葉市中央区にてアイジー工業のスーパーガルテクトを使用した屋根カバー工事を実施、色はSシェイドブラックを使用致しました

before
horizontal
after

工事のきっかけを伺いました!


担当:岡野


 千葉市中央区にお住まいのN様邸にて行ったスレート屋根の屋根カバー工事の様子をご紹介致します。「訪問業者から屋根材が割れていると言われたので屋根を点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。梯子を使い屋根に上がると屋根材のスレートが割れて無くなっている状態でした。屋根全体のスレートが傷んでひび割れている事からスレートの耐久性が低下し、強風や突風の影響により飛散してしまったと考えられます。スレートが飛散した箇所は防水紙が露出している状態でした。防水紙は紫外線や風雨の影響により劣化してしまいます。劣化してしまうと穴開きや捲れ等の不具合が発生してしまい雨漏りの原因になってしまいますので早期対応が必要です。また、スレートを固定している釘も露出していました。雨水が釘穴から浸入する危険性があり、釘穴から雨水が浸入すると雨漏りに繋がりますので屋根全体のスレートが傷んでいる事から屋根カバー工事をご提案したところ工事のご依頼をいただきました。
 屋根カバー工事に使用した屋根材はアイジー工業のスーパーガルテクトになります。色は全5種類の中からN様ご希望のSシェイドブラックをお選びいただきました。スーパーガルテクトは軽量で耐久性に優れ、風に強い金属屋根材になります。変褪・赤さび・穴あき保証のメーカー保証が付いていますので保証内容も充実しており施工後も安心して生活していただけます。
 千葉市中央区にお住まいのN様邸にて行ったスレート屋根の屋根カバー工事の様子をご紹介致します。「訪問業者から屋根材が割れていると言われたので屋根を点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。梯子を使い屋根に上がると屋根材のスレートが割れて無くなっている状態でした。屋根全体のスレートが傷んでひび割れている事からスレートの耐久性が低下し、強風や突風の影響により飛散してしまったと考えられます。スレートが飛散した箇所は防水紙が露出している状態でした。防水紙は紫外線や風雨の影響により劣化してしまいます。劣化してしまうと穴開きや捲れ等の不具合が発生してしまい雨漏りの原因になってしまいますので早期対応が必要です。また、スレートを固定している釘も露出していました。雨水が釘穴から浸入する危険性があり、釘穴から雨水が浸入すると雨漏りに繋がりますので屋根全体のスレートが傷んでいる事から屋根カバー工事をご提案したところ工事のご依頼をいただきました。
 屋根カバー工事に使用した屋根材はアイジー工業のスーパーガルテクトになります。色は全5種類の中からN様ご希望のSシェイドブラックをお選びいただきました。スーパーガルテクトは軽量で耐久性に優れ、風に強い金属屋根材になります。変褪・赤さび・穴あき保証のメーカー保証が付いていますので保証内容も充実しており施工後も安心して生活していただけます。


担当:岡野

施工内容
屋根カバー工事
築年数
築30年
平米数
105.3㎡
施工期間
5日間 足場仮設工事含む
使用材料
スーパーガルテクト
費用
詳しくはお問い合わせください
ハウスメーカー
ハウスメーカー不明
保証
10年

調査の様子

千葉市中央区にてスレート屋根の調査の様子   スレートが飛散し防水紙が露出

 調査の様子です。屋根材が割れていると指摘を受けたとの事ですが梯子を使い屋根に上がると屋根材のスレートが割れて無くなっているのを発見しました。「お家の周りに屋根材は落下していなかった。」と、N様は仰っていましたので強風や突風の影響により飛散してしまったと考えられます。

スレートが飛散し防水紙が露出   スレートが飛散し釘が露出すると雨漏りに繋がります

 スレートが飛散した箇所の様子です。スレートの下に敷設されている防水紙が露出している状態でした。防水紙は紫外線や風雨等の影響を受けてしまいますので劣化してしまいます。劣化すると穴開きや捲れ等の不具合が発生し雨漏りに繋がります。また、スレートを固定している釘が露出している状態でした。このままですと釘穴から雨水が浸入し雨漏りの原因になってしまいますので早期対応が必要になります。

スレートの耐久性が低下し欠けています   スレートの耐久性が低下しひび割れ

 屋根全体を調査するとひび割れや欠けを発見しました。スーレートは防水性が低下すると雨水を吸収しやすくなりますので耐久性の低下に繋がります。耐久性が低下するとひび割れや欠け等の傷みが生じてしまのです。屋根全体にスレートの傷みが発生し、防水紙の露出等雨漏りに繋がる状態でしたのでお客様に調査のご報告をし屋根カバー工事のご提案をしたところ工事のご依頼をいただきました。

施工の様子

屋根カバー工事にて既存の棟板金と下地材の貫板を解体   屋根カバー工事にて既存の棟板金を解体

 屋根カバー工事の様子です。屋根カバー工事は先ず既存の棟板金と下地材の貫板を解体・撤去する工程から行います。解体する際にはバール等の専用の工具を使用して解体していきます。

屋根カバー工事にて既存の棟板金を解体撤去   屋根カバー工事にて既存の棟板金を解体撤去

 既存の棟板金と下地材の貫板を解体し、撤去した様子です。解体した既存の棟板金と貫板を屋根の下に降ろしましたら屋根の上を綺麗に清掃し次の工程に移ります。

ルーフィング(防水紙)敷設の様子

屋根カバー工事にてルーフィング敷設   屋根カバー工事にてルーフィング敷設

 ルーフィング(防水紙)敷設の様子です。既存の棟板金と貫板を解体後、現在の屋根の上に新しいルーフィングを敷設していきます。今回、使用致しましたルーフィングは田島ルーフィング株式会社のタディスセルフになります。タディスセルフは遅延粘着型になりますので貼り付け直後には強く粘着せず簡単に修正できますので施工性に優れた下葺材になります。貼り付けてから数時間後には強固な粘着力と防水効果を発揮しますので屋根カバー工事等の改修工事に最適な下葺材です。また、穴を開けずに貼り付ける事ができますので雨漏りを引き起こしにくいもの特長です。ルーフィングはロール状になっていますのでコロコロと転がして敷設していきます。

屋根カバー工事にてルーフィング敷設完了

 ルーフィングを敷設する際には必ず屋根の下部の軒先から上部の棟へと重ねて敷設していきます。重ね幅は100mm以上になるように重ねていきます。雨水は屋根の上部から下部へと流れていきますので上部の棟側から敷設してしまうと重ねた部分から雨水が浸入し雨漏りの原因となってしまいます。軒先から棟へと重ねて敷設致しましたら大屋根のルーフィング敷設の工程は完了となります。大屋根のルーフィング敷設が完了致しましたらN様邸は下屋根もありますので下屋根の施工に移ります。

屋根カバー工事にて下屋根にルーフィングを敷設   屋根カバー工事にて下屋根のルーフィング敷設

 下屋根のルーフィング敷設の様子です。下屋根も大屋根と同様に軒先からルーフィングを敷設し棟まで重ねていきます。壁際は雨水の浸入を防ぐためにルーフィングを立ち上げて敷設します。全て敷設致しましたらルーフィング敷設の工程は完了となります。

屋根材設置の様子

 

屋根カバー工事にて使用したスーパーガルテクト   屋根カバー工事にて使用したスーパーガルテクト

 ルーフィング敷設の工程が完了致しましたら新しい屋根材を設置していきます。今の屋根の上に被せる新しい屋根材にはアイジー工業のスーパーガルテクトを使用致しました。スーパーガルテクトは塗膜・赤さび・穴あき保証等のメーカー保証が付いていますので保証内容も充実しており施工後も安心して生活していただけます。N様ご希望のSシェイドブラックになります。

屋根カバー工事にてルーフィングを敷設後、スーパーガルテクトを荷揚げ

 新しい屋根材のスーパーガルテクトを専用の荷揚げ機で屋根の上に上げます。屋根の上にまとめて仮置きする事により作業効率が上がり工事期間も短縮できます。

屋根カバー工事にてケラバ水切り設置   屋根カバー工事にて軒先唐草設置

 軒先唐草とケラバ水切りを設置する様子です。屋根材本体を設置する前に役物と呼ばれる軒先唐草やケラバ水切りを設置していきます。軒先唐草は雨が降った際に軒先に流れてくる雨水を軒樋に誘導したり、軒先の木材を雨水から守る役割を果たしています。ケラバ水切りは軒先唐草と同様に屋根を雨水から守り、外壁や破風板の寿命を延ばすうえで重要な役割を果たしています。

屋根カバー工事にてスーパーガルテクト設置の様子   屋根カバー工事にて雪止め設置の様子

 スーパーガルテクト設置の様子です。役物設置後、屋根材本体のスーパーガルテクトを設置していきます。屋根材本体を設置していく順番もルーフィングと同様に軒先から重ねて設置していきます。スーパーガルテクトは軽量なため屋根カバー工事を行っても屋根全体の重量を抑える事が出来ます。また、耐久性や断熱性にも優れており人気のある金属屋根材です。スーパーガルテクトを設置致しましたら雪害を防ぐための雪止めを設置していきます。雪止めを設置する際には軒先の出に合わせて設置していきます。大雪が降った際に屋根の上に積もった雪が雨樋を破損させてしまったり、ご自宅やお隣のカーポートの屋根等を破損させてしまうのを防ぎます。

屋根カバー工事にて屋根材設置の様子   屋根カバー工事にて屋根材設置の様子

 雪止めは2列設置致しますので、1列目の雪止めを設置したらスーパーガルテクトを設置し、続いて2列目の雪止めを設置する事で雪害を防ぐ事に繋がります。2列目の雪止めを設置しましたら再びスーパーガルテクトを設置していきます。

屋根カバー工事にてスーパーガルテクトを設置   屋根カバー工事にてスーパーガルテクトを設置

 雪止め設置後、スーパーガルテクトを棟まで重ねて設置していきます。スーパーガルテクトは上と下が重なる部分が嵌合します。嵌合する事で強固な固定が期待できますので風に強い屋根になります。

屋根カバー工事にて屋根材本体設置完了

 大屋根のスーパーガルテクト設置完了の様子です。棟までスーパーガルテクトを設置致しましたら大屋根のスーパーガルテクト設置の工程は完了になります。

屋根カバー工事にて下屋根の施工の様子   屋根カバー工事にて下屋根の施工の様子

 下屋根の施工の様子です。下屋根も大屋根と同様の工程で施工していきます。役物の軒先唐草、ケラバ水切りを設置致しましたら屋根材本体のスーパーガルテクトを軒先から設置し、雪止めも併せて設置していきます。

屋根カバー工事にて雨押え設置   屋根カバー工事にて雨押え水切りを設置

 雨押え水切りを設置する様子です。屋根と外壁が接合している部分に設置する雨押え水切り板金は外壁を伝う雨水を屋根の内部へ浸入するのを防ぐ重要な役割を果たします。

屋根カバー工事にて下屋根の施工の様子   屋根カバー工事にて下屋根の施工の様子

 雨押え水切りを設置致しましたら、屋根材本体のスーパーガルテクトを棟まで重ねて設置していきます。棟まで設置致しましたら反対側を施工していきます。

屋根カバー工事にて下屋根の施工の様子   屋根カバー工事にて下屋根の施工の様子

 N様邸の下屋根は切妻屋根ですので反対側も同様の工程で施工していきます。棟までスーパーガルテクトを設置致しましたら屋根材本体の設置は完了になります。

雨押えの下地材のタフモックを設置   棟板金の下地材のタフモックを設置

 屋根材本体の設置が完了致しましたら役物の雨押えや棟板金の下地材の貫板を設置していきます。下地材の貫板には樹脂製貫板のタフモックを使用致しました。既存の下地材は木製の貫板でしたが木製ですと経年により腐食等の劣化症状が起きてしまい、劣化が原因で固定する力が弱くなってしまいます。

屋根カバー工事にて棟板金の下地材のタフモックを設置   屋根カバー工事にて棟板金の下地材の貫板を設置

 大屋根の棟板金の下地材も下屋根と同様に樹脂製貫板のタフモックを設置していきます。台風などの強風や突風の影響により飛散してしまうリスクを抑えるためにも腐食しにくい樹脂製貫板のタフモックを設置する事で風に強い屋根になります。

屋根カバー工事にて棟板金をSUSビスで固定   屋根カバー工事にて棟板金をSUSビスで固定していきます

 棟板金をSUSビスで固定する様子です。棟板金を固定する際には必ず横方向から固定していきます。棟板金に対して上方向から固定してしまいますと「脳天打ち」という施工方法になり、雨水の浸入を誘発してしまい雨漏りの原因になってしまうからです。固定する際に使用したSUSビスはステンレス製ですので耐久性に優れています。また、ねじ込み式になりますので強固に固定できますのでタフモックと併用する事で風に強い棟板金になります。

屋根カバー工事にて下屋根の雨押えと棟板金設置   屋根カバー工事にて下屋根の施工完了

 大屋根の棟板金の設置が完了致しましたら下屋根も同様に施工していきます。壁際の雨押えも耐久性に優れたSUSビスで固定していきます。雨押えや棟板金の繋ぎ目、外壁と雨押えの接合部はコーキング処理を施し固定していきます。

屋根カバー工事が完了です

千葉市中央区にてスーパーガルテクトを使用した屋根カバー工事が完了

 棟板金や雨押えの設置が完了致しましたら屋根カバー工事が完了となります。新しい屋根材のスーパーガルテクトは耐久性に優れており、台風などの災害に強い屋根材になります。スレートが割れてしまいお困りでしたが、雨漏りを未然に防げましたのでお客様に大変満足していただけました。

 私たち街の屋根やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマスク着用でお伺いさせていただいております。ソーシャルディスタンスを徹底し、お客様やスタッフの安全管理を徹底致します。

2022年11月18日追記

定期点検(1年点検)にお伺い致しました

屋根カバー工事の1年点検  屋根カバー工事の1年点検

 金属屋根材のスーパーガルテクトにて屋根カバー工事を施工させていただいたN様邸の定期点検(1年点検)にお伺いさせていただきました。私たち街の屋根やさんは工事が終わったからといって、お客様とのお付き合いは終わりではありませんので定期的に点検にお伺いさせていただいております。点検をすると屋根材のスーパーガルテクト本体は勿論の事、棟板金等の役物にも異常は見られませんでした。

屋根カバー工事の定期点検  屋根カバー工事の定期点検

 下屋根も点検させていただいたところ、使用致しましたスーパーガルテクトは耐久性に優れていますので特に異常ありませんでした。大屋根、下屋根とも棟板金や雨押え等の役物を固定しているSUSビスを確認したところ、ねじ込み式になり固定力に優れていますので緩みによる浮きも無くしっかりと固定されていました。壁際の雨押えを処理したシーリング材も問題ありません。

屋根カバー工事の1年点検(定期点検)

 N様に定期点検時のお写真を見ていただきながら問題が無いことを確認していただき、定期点検は無事完了となります。屋根カバー工事を施工させていただき1年が経過したN様邸の屋根はスーパーガルテクト本体や棟板金等の役物の不具合も無く、特に異常ありませんでしたので今後もご安心して生活していただけます。

 次回の点検は隔年点検の3年点検になり、2年後の点検になります。安心のアフターメンテナンス体制で責任を持って今後もしっかりサポート致しますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 屋根カバー工事の費用につきましては767,800円(税込)から承っております。使用する材料により金額が異なりますので詳しくは私たち街の屋根やさんまでお気軽にお問い合わせください。

 

 記事内に記載されている金額は2022年11月18日時点での費用となります。
 街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
 そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

工事を行なったN様のご感想をご紹介いたします

【工事前】

Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
近所で工事中だという(セールストーク?)人から、屋根瓦が剥がれているとの指摘を受けたため

Q3.弊社をどのように探しましたか?
ネットで検索

Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
点検、見積り無料とあったのでとくに不安もなくすぐに問合せ(メール)しました。

Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
数社に問合わせをし、最も迅速に対応してくれたのが貴社でした。電話の対応もすばらしくそれが決め手となりました。

Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
とても親切で押しつけがましくなく客側の気持ちに寄りそってくれる方でした。シェアテックさんなら信頼できると思いました。

N様のアンケートを詳しく見る→

関連動画をチェック!

工場・倉庫の屋根修理は屋根カバー工法がお得!【街の屋根やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


このページに関連するコンテンツをご紹介

屋根のメンテナンス・屋根工事・屋根リフォームはなぜ必要?
屋根のメンテナンス・屋根工事・屋根リフォームはなぜ必要?
 どんな屋根であっても、避けて通れないのがメンテナンスやリフォームの必要な時期です。  雨漏りなどの被害に遭う前に屋根のメンテナンスを行って、大切なお住まいを守りましょう。  このページでは、スレート、瓦、金属屋根それぞれの寿命の目安やメンテナンス手順をわかりやすくまとめています。屋根リフォーム…続きを読む
屋根カバー工法を行う4つのメリットをご紹介
屋根カバー工法を行う4つのメリットをご紹介
 現在の屋根をほぼそのまま残し、その上に新しい屋根を載せて、覆うのが屋根カバー工法です。文字通り、屋根を屋根でカバーする工法です。よって、屋根が二重になります。屋根を重ねて葺くので、「重ね葺き」という呼ばれ方もします。 解体と廃材処理が必要な部分は棟板金くらいなので、葺き替えなどと較べると費用がお安…続きを読む
進化したガルバリウムでより強い屋根材へ スーパーガルテクト
進化したガルバリウムでより強い屋根材へ スーパーガルテクト
ガルテクトがスーパーガルテクトに生まれ変わって新登場。成分が変わったガルバリウムがこれまでを遥かに越える耐候性と耐用年数を実現。1時間100ミリを越える猛烈な雨でも雨音はささやき声程度、断熱性能は瓦を凌ぎます。…続きを読む

お問い合わせはこちらから

街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。

お近くの施工店を探す 北海道 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県 新潟県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 岡山県 広島県 山口県 香川県 愛媛県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

屋根カバー工事に関連する新着ブログ

スレート屋根の現地調査 松戸市六高台にてスレート屋根の現地調査にお伺いさせていただきました! スレート屋根には苔などあり訪問業者さんから屋根の指摘を多くメンテナンスがご検討されてお ...続きを読む
 市川市相之川で屋根材にスレートを使用されているお客様の屋根調査依頼を頂き、無料点検調査にお伺いさせて頂く事となりました。    事前に地図で場所を確認させて頂いたところ、こちら ...続きを読む
 市川市平田でスーパーガルテクトを使用した屋根カバー工事(費用の目安は9,900円/㎡~)の方を施工させて頂きました。    こちらのお住まいは屋根勾配がきつく、所謂急勾配と呼ば ...続きを読む
室内に雨漏りが発生  柏市柏の葉にて室内に雨漏りが発生してしまい大変お困りでした。    風の強い雨の日に発生するとの事で雨漏りが解消となりましたらクロス交換工事を行う ...続きを読む

屋根カバー工事に関連する新着施工事例

鎌ケ谷市新鎌ヶ谷でコロニアルNEOに屋根カバー工事(㎡/9,000円~)

施工内容

屋根カバー工事 スレート屋根カバー工事 金属屋根カバー工事 換気棟

使用材料

アイジー工業 スーパーガルテクト

市川市平田で屋根カバー工事、スーパーガルテクトのSシェイドブラウンで施工致しました

施工内容

屋根カバー工事 雨樋交換

使用材料

屋根:スーパーガルテクト アイジー工業 雨樋:PC50 パナソニック

屋根カバー工事を行ったお客様の声一覧

スレート屋根のひび割れについてご相談いただいた柏市増尾のT様

工事前アンケート画像

Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

スレートヒビ割れが増えてきた。

Q3.弊社をどのように探しましたか?

柏市 屋根リフォーム検索

Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

メール問いあわせ

Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?

増尾施行実績レビュー

Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?

丁ねいに説明してくれた。内容も正確である

点検・お見積り・ご相談無料!

街の屋根やさん千葉

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問い合わせください!

電話 お電話でのお問い合わせ[8時30分~20時まで受付]
0120-989-936
メール メールでのお問い合わせ
24時間受付中!

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!
お気軽にお問い合わせください!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせは

メールでのお問い合わせは

その業者、違法かも!?違法業者を避けるために知っておきたい足場の法改正
2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!
住まいの外壁リフォーム無料相談受付中!屋根材外壁材のショールームはこちら
屋根工事が初めての方へ
街の屋根やさんの10のお約束
オンライン見積もり
最短1日!LINEで概算見積もり
雨漏りでお困りの方、お任せください
散水試験で雨漏りの原因を徹底追及
被害に遭う前に台風対策
屋根を軽くして地震に強い屋根に
屋根工事の料金プラン
リフォームローン
火災保険を屋根工事に適用できます
知って得する屋根工事の基礎知識
知って得する
屋根工事の基礎知識
屋根塗装・外壁塗装の塗料について
対応エリア
対応エリア一覧
株式会社シェアテック
ご連絡先はこちら
ご連絡先はこちら
株式会社シェアテック

千葉県木更津市文京5-11-16
ST×BASE
TEL:0438-38-3373
FAX:0438-38-3310
E-mail:info@sharetech.co.jp
ショールーム:木更津支店はこちら

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お電話でのお問い合わせは0120-989-936へ。8時半から20時まで受付中!メールでのお問合せは24時間受付中。

株式会社シェアテック
建設業許可:千葉県知事許可(般-29) 第 48193 号
〒292-0804 千葉県木更津市文京5-11-16 ST×BASE
TEL:0120-989-936 FAX:0438-38-3310
E-mail:info@sharetech.co.jp
ショールーム:木更津支店はこちら
千葉県・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市を中心に千葉県全エリア対応中です。
(その他の地域の方もご相談ください)
屋根リフォーム / 屋根工事 / 屋根修理 / 屋根塗装 / 屋根葺き替え / 漆喰(しっくい)工事 / 雨樋(あまどい)工事 / 雨漏り修理 / 雨漏り工事 / 防水工事