袖ヶ浦市で軒天が腐食、穴が開いてしまいました

更新日:2016年9月26日
袖ヶ浦市のお客様より、軒天が剥がれて穴があいてしまったので修復をしたいとのお問い合わせを受けました。
軒天ということで直接、雨があたるわけではなく、直に水が入るような感じではないとも思いますが、やはり穴があいていれば、そこから他の不具合を発生させてしまう可能性が高くなりますので、早めの修理が必要です。軒天の穴などは小動物が入り込み、巣にされてしまう可能性が高いので要注意です。
袖ヶ浦市 外観
袖ヶ浦市 軒天
袖ヶ浦市 軒天の穴
袖ヶ浦市 隣家との間隔
現地に赴き、確認作業です。
軒天が腐食し、結構な穴ができていました。ここだけ集中的に傷んでいるということは、それを引き起こす原因があるのでしょう。雨樋の排水不良か、屋根に不具合があるのか。根本的に解決しない限り、軒天を交換しても、また同じようになってしまうでしょう。軒天だけでなく、その周辺も調査し、徹底的に解明します。

こちらのご主人様はお隣との距離が近いので、工事の際に隣家から苦情が出ないかを気になされておりました。街の屋根やさんでは工事前にご近隣へしっかり挨拶いたします。どのような工事でもお客様に安心していただけるよう、常に努力しております。

街の屋根やさん本社

    1. 電話 0120-989-742
      株式会社シェアテック
      1. 〒299-0261
        千葉県袖ヶ浦市福王台2-21-10 セントラルビル1F
    1. お問い合わせはこちらから

      を行ったお客様の声一覧



      ■お住まいの屋根工事ここがポイント

      ■点検・お見積り・ご相談無料!

      ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


      点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!