袖ケ浦市の雨樋修理パナソニックPC30使用

更新日:2017年4月5日
袖ケ浦市のお住まいのお客様より雨樋が破損してしまったとの事で調査にお伺いいたしました。ベランダから雨水を排水する竪樋が破損してしまい地面に雨水が流れ落ち騒音に悩まれておりました。竪樋交換工事をご提案し工事を行いました。現在使用されている雨樋の修理を確認します。築年数によって現在製造されていない場合もありますので事前の確認は重要です。現在使用されていた雨樋はパナソニックPC30とい種類で現在でも主要雨樋として使用されています。破損してしまった雨樋を取外し同じ寸法でカットし取付けます。
袖ケ浦市 雨樋修理
破損した雨樋を取外した状態です。
袖ケ浦市 雨樋撤去
破損してしまった雨樋です。ここまで破損してしまうと流れ落ちる雨水の量は甚大です。
袖ケ浦市 新規雨樋パナソニックPC30
新しく取付けるパナソニックPC30です。
袖ケ浦市 雨樋加工
長さを測りカットします。
袖ケ浦市 雨樋取付け
接続に使用する部材も新しくし設置していきます。
袖ケ浦市 雨樋修理完了
工事完了です。
工事完了後お客様にご確認いただき雨樋修理竣工です。雨水が流れ落ちる悩みが解消されご満足いただけました。雨樋修理・屋根工事のご相談は、街の屋根やさん0120-989-936にお問い合わせください。調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

雨樋交換のその他のブログ一覧

袖ケ浦市の雨樋修理パナソニックPC30使用
袖ケ浦市のお住まいのお客様より雨樋が破損してしまったとの事で調査にお伺いいたしました。ベランダから雨水を排水する竪樋が破損してしまい地面に雨水が流れ落ち騒音に悩まれておりました。竪樋交換工事をご提案し...続きを読む
市原市の雨樋調査排水口の不良による詰まり
市原市にお住まいのお客様より雨樋から雨水が流れ落ちてくるとの事でお問い合わせをいただき調査にお伺いいたしました。雨樋を確認したところ、雨水が滞留しています。滞留の原因は、排水口に土が詰まり排水不良とな...続きを読む
市原市の雨樋歪みによる付帯部の損傷
市原市にお住まいのお客様より雨樋から雨水が流れ落ち騒音に悩んでいると事でお問い合わせをいただき調査にお伺いいたしました。雨樋が確認したところ平行になっていなければならない雨樋が歪んでしまい外側に下がっ...続きを読む
袖ケ浦市の雨樋の詰まり鳥の巣や土が原因
袖ケ浦市のお住まいのお客様より雨樋が詰まっているようなので修理をしてほしいとの事でご相談をいただき調査にお伺いいたしました。雨樋が詰まっている影響によって竪樋が雨水のオーバーフローによって汚れてしまっ...続きを読む

屋根補修工事のその他の施工事例一覧

市原市の棟板金交換タフモック使用
市原市の棟板金交換タフモック使用
施工内容
屋根補修工事
使用材料
ガルバリウム鋼鈑棟板金,タフモック
市原市の棟取り直し工事タフモック使用
市原市の棟取り直し工事タフモック使用
施工内容
屋根補修工事,棟瓦取り直し
築年数
築10年
使用材料
南蛮漆喰,タフモック



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!