船橋市、台風被害、棟板金交換

更新日:2012年7月4日

2012年7月4日更新

船橋市二宮町のK様から台風被害で点検のお問い合わせを頂きました。

そこで詳細調査をしていると隣家のS様のお住まいの屋根の板金が飛んで無くなっていました。

念のため写真を撮り、K様に隣家の屋根も被害を受けている事をお伝えすると、後ほど

S様からご連絡を頂き、すぐに修理をしてほしいとご連絡を頂きました。

船橋市 棟板金飛散 台風被害.jpg

S様もまさかご自分の家に被害が出ているとは思わなかった様です。

今回の台風は県内の広い地域に被害を持たらしています。

棟板金が飛んだままにしておくと雨漏りの原因となります。

気になる方は『街の屋根やさん』にご連絡下さい。

 

 

棟板金交換に関連する新着ブログ

木更津市の屋根調査棟板金の釘浮きと軒天の腐食
木更津市にお住まいのお客様より近隣で工事を行っている業者に「直ぐに屋根を工事しない崩れる」と言われ不安になり調査のご相談のお問い合わせいただきお伺いいたしました。屋根にのぼり調査を行ったところ直ぐに屋...続きを読む
木更津市の屋根調査棟板金の飛散
木更津市にお住まいのお客様より屋根の板金が外れてしまったとの事で修理のお問い合わせいただき調査にお伺いいたしました。外れてしまった板金は棟板金です。棟板金は、屋根上部に設置され雨水の浸水を防ぐ重要な役...続きを読む
木更津市の化粧スレートメンテナンス屋根カバーと換気棟の設置
木更津市にお住まいのお客様より築後25年が経過し屋根のメンテナンスを検討しているとの事でお問い合わせをいただき調査にお伺いいたしました。現在の屋根の状況を調査します。屋根材は化粧スレートです。既存の塗...続きを読む
木更津市の化粧スレート築15年ノーメンテナンス
木更津市にお住まいのお客様より築15年が経過しメンテナンスを検討しているとの事でお問い合わせをいただき調査にお伺いいたしました。屋根の調査からです。苔が屋根全体に発生し変色してしまっています。苔は水分...続きを読む

棟板金交換に関連する新着施工事例

君津市の屋根修理棟板金交換工事
君津市の屋根修理棟板金交換工事
施工内容
棟板金交換
築年数
25年
使用材料
棟板金(ガリバリウム鋼鈑)、ステンレス製ビス
八街市の棟板金交換工事
八街市の棟板金交換工事
施工内容
棟板金交換
築年数
25年



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!