習志野市にて雨樋工事の調査とお見積もり│習志野市、K様邸

更新日:2014年4月7日
2014年4月7日更新   本日は習志野市にて雨樋が破損してしまったとのお問合せをいただきまして 調査とお見積もりにお伺いして参りました。
P1120875_R.JPG
今年の2月、千葉県では大雪が降り、多くの被害のお問合せをいただいております。 もう大雪から2ヶ月が過ぎようとしていますが未だに多くの雪害のお問合せがございます。   今回お伺い致しましたお客様も雪害により雨樋が破損してしまったとのことでした。   現地に到着いたしまして調査に入りました。 P1120862_R.JPG P1120865_R.JPG
ベランダ上部の軒樋が外れていました。   樋吊りが雪の重みに耐えられず破損してしまったことが考察できます。
P1120863_R.JPG
今回の現場の交換工事の際はベランダから作業が出来そうな位置でしたので 足場の架設は必要なさそうです。   交換部分によっては2Fは高所の為足場の架設が必要な場合がございます。 雨樋の工事をご検討されているお客様は現場スタッフがお伺いした際 詳細をお気軽にお聞きき下さいませ。   雪害から時間が経過していますのでできる限り迅速な工事の手配をさせていただき たいと思います。  



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!