棟瓦取り直し工事、千葉市緑区

更新日:2011年4月8日

こんばんは。

 

今日は千葉市緑区へ棟瓦の取り直し工事の現場確認へお伺いしてきました。

 

昨日お電話をいただき棟瓦の漆喰が剥がれているとの事でご連絡をいただき、本日お伺いをして現在の状況を確認したところ、

今回の地震で瓦がずれてしまい漆喰部分が剥がれてしまっていました。

 

このままにしておくと雨が入り雨漏りにつながってしまうので、漆喰の詰め直し工事のご提案をさせていただこうと考えましたが、

全体を確認していくとのし瓦がずれている部分も多く見つかったので、棟瓦全体を取り直す工事をご提案させていただきました。

 

漆喰の詰め直し工事を行うと約10年は雨の侵入は防げるのですが、今回の様な地震でが起こると棟瓦自体がしっかりと

固定されていない場合は棟瓦が倒壊する事がありますので、棟瓦全体を外ししっかりと固定しておく事で約20年はご安心いただけます。

 

before                                                                after                                    

棟瓦取り直し工事 千葉市緑区1 .jpg        棟瓦取り直し工事 千葉市緑区.JPG

今の屋根の状況が気になる方は是非ご相談を。

街の屋根やさん本社

    1. 電話 0120-989-936
      株式会社シェアテック
      1. 〒292-0804
        千葉県木更津市文京5-11-6 ST×BASE 1F
    1. 街の屋根やさん千葉中央店

      1. 電話 0120-990-366
        株式会社シェアテック
        1. 〒261-8501
          千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCB棟3階MBP設立準備室
      1. お問い合わせはこちらから

         街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。

        屋根工事なら街の屋根やさんポータル

        その他の地域の方はこちら



        ■お住まいの屋根工事ここがポイント

        ■点検・お見積り・ご相談無料!

        ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


        点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!