木更津市の屋根工事、室内をサービスで塗装しました

更新日:2015年9月7日
木更津市で行っている屋根工事も佳境に入ってきました。屋根の塗装工事は先日終了しましたが、その時の一コマ。
私たちの施工スタッフはお客様への挨拶はもちろん、色々とお話を聴いたり喋ったりとフレンドリーに工事をさせていただいています。
屋根の塗装の合間の出来事です。

室内の窓まわりの木部の塗装が剥がれているとご相談いただきました。
木部用ラッカー塗料を積んでいたスタッフのJ君。
私に連絡があり、屋根塗装の乾燥を待つあいだにできるのでサービスしてもいいですか?と。

塗装することでご迷惑がかからないか、仕様は満足いただけるものかを確認し、OKをだしました。

私も現場に向かっているところでしたのでそのシーンを撮影できました。
サッシ周りの塗装 木更津市
現場に着いたら施工の最中でした。
こういう場所は結露などで木部が褪せてしまうのです。
サッシ周りの塗装 木更津市
ラッカー塗料で数回の重ね塗りをします。
この部分だけでご注文を頂いた場合は、数万円はかかりますから、お客様もラッキーです。
サッシ周りの塗装 木更津市
乾いたら再度塗装をします。
数回塗ると塗料が馴染み、いい具合に仕上がります。
サッシ周りの塗装 木更津市
もう一箇所は大きい窓の吐き出し部分です。
サービスだからといって手は抜きません。
お客様と施工スタッフ、担当との気持ちが通じるとより良い工事をご提供しようとするのは人の常ですね。
いいお客様には過剰なサービス地獄が待ってますよ(笑)



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!