木更津市の倉庫|屋根リフォームと同時に内装工事もスタート

更新日:2016年2月28日
木更津市で屋根リフォーム工事のご依頼からスタートした倉庫改修工事。せっかく工事をするなら内装も使い勝手よくしていきたいとご希望があり、内装工事のご要望を伺い、ご提案をして着工となりました。以前は別用途で建てられた建物ですがT社様は物流倉庫としてお使いになりたいので壁や鉄骨の棚などが不要とのことでした。

一部事務所として使われていた部分の天井も解体して行きます。
木更津市 倉庫内装工事 解体前
事務所として使われていた部分、電気も撤去し天井と壁を壊していきます。
木更津市 倉庫内装工事 解体前
鉄骨の棚もT社様には不要、解体をします。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体013_R
重機をいれ、人数をかけて解体していきます。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体012_R
構造上必要な柱は当然残します。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体012_R
壁際の細かい部分は丁寧に削って解体します。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体006_R
鉄骨、木材など分別して表に出していきます。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体006_R
鉄骨は溶接箇所を焼いて切断します。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体004_R
各セクションで工事を分担して効率よく作業を行いました。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体014_R
必要な箇所は重機で買いたいです。今回は油圧ショベルを3台導入して解体をします。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体003_R
廃材は専用のコンテナに積んで車で回収します。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体002_R
機械と人との合わせ技で巧みに工事は進みます。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体002_R
粉塵がすごいのですが近隣に住宅がないので安心して作業が進められました。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体015_R
オレンジ色の鉄骨部分は事務所になっていたところで錆止め塗装のみが施されています。
木更津 東京ユニフォーム様 内部解体001_R
床も綺麗になりました。このあとは床のコンクリート打ちに入っていきます。



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!