千葉県富津市、K様邸、外壁塗装工事、見積り依頼

更新日:2010年10月5日
こんにちは。

本日は、富津イオンモールの『HomeDoctorPlus』にお越しいただいた富津市K様をご紹介します。
K様は、築17年のサイディングの外壁で、最近チョーキング(白亜化)が出てきたので外壁塗装を行いたい。
との事でした。
※チョーキングとは、塗膜が粉になってしまい壁を触ると白く手に付く事です。

早速、本日お伺いさせて頂きK様邸の寸法を測らせて頂きました。
寸法を測りながら途中で外壁を触ってみると、
千葉県富津市K様邸 外壁塗装工事 リフォーム工事 現地 確認.jpg
少し触っただけで手が白くなってしまいました。
この状態で放置してしまうと、外壁材が水分を吸ってしまうので早めに塗装を行いましょう。
皆様のご自宅も外壁を触った時にチョーキングが出ているのであれば、
そろそろ外壁塗装の時期です。

ご自分の目でしっかりとチェックしリフォーム時期を適切に判断しましょう。
是非富津近隣の方や、富津イオンモールにお越しいただく機会があれば、
『HomeDoctorPlus』に是非お越しください。

スタッフ一同お待ちしております。
それでは。

街の屋根やさん本社

    1. 電話 0120-989-936
      株式会社シェアテック
      1. 〒299-0261
        千葉県袖ヶ浦市福王台2-21-10 セントラルビル1F
    1. お問い合わせはこちらから

       街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。

      屋根工事なら街の屋根やさんポータル

      その他の地域の方はこちら



      ■お住まいの屋根工事ここがポイント

      ■点検・お見積り・ご相談無料!

      ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


      点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!