千葉県富津市、D様、屋根外壁塗装見積り

更新日:2010年6月6日
こんばんは。

本日は富津市D様邸、屋根・外壁塗装の見積もりのため、現地確認をさせていただきました。

実はD様は富津イオンモールでお声を掛けて頂きました。

早速ご自宅へお伺いし寸法を取らせていただきました。

屋根に登ると
CIMG9811 (Custom).JPG
コロニアルに関しては割れている箇所はありませんでしたが、
コケが酷く早めに塗装を行ったほうが良い状態でした。

外壁は目地のコーキングが割れてきていて、外壁自体もチョーキング(白亜化)が起きていました。

チョーキングとは外壁を触った時に手に白く付着する状態です。
チョーキングが出ると外壁の塗膜が落ちてきている証拠です。
このまま放置してしまうと、外壁が水分を吸収してしまい耐久性がなくなってしまいます。

D様のご自宅は、築10年なのでちょうど屋根・外壁塗装を行ったほうが良い時期です。

今回のように、築年数から考え時期が来ている方や、チョーキングなどの
現象が起きている方は、そろそろ塗装を考えましょう。

私達は、お見積りも無料でお伺いしていますし、その時に屋根に自然災害で影響が
出ていれば、火災保険の対象になります。
もちろん火災保険の対象になるかの点検も無料で行っています。

是非お気軽にお声掛けください。

それでは。

 

『街の屋根やさん』TOPに戻る

 

街の屋根やさん本社

    1. 電話 0120-989-936
      株式会社シェアテック
      1. 〒299-0261
        千葉県袖ヶ浦市福王台2-21-10 セントラルビル1F
    1. お問い合わせはこちらから

       街の屋根やさんは千葉県以外にも東京都、神奈川県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方の地域の街の屋根さんをお選びください。

      屋根工事なら街の屋根やさんポータル

      その他の地域の方はこちら



      ■お住まいの屋根工事ここがポイント

      ■点検・お見積り・ご相談無料!

      ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


      点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!