千葉市若葉区の屋根カバー工事スーパーガルテクト使用

更新日:2017年4月29日
千葉市若葉区にて屋根カバー工事に着工いたしました。屋根カバー工事に至った経緯として築30年が経過し化粧スレートの耐久性、以前屋根工事を行った際に不適切な施工となっていた為、屋根材から雨水が浸水し屋根下地が傷んだしまっている状態で今以上に屋根の状態を悪化させ無い為に、屋根カバー工事をご提案し工事のご依頼をいただきました。本日の固定は、新規防水紙の設置、屋根先役物の設置、新規屋根材の設置を行いました。防水紙・役物の設置完了後に屋根材を下から上に設置していきます。屋根材の設置際に、屋根下地にある垂木に固定を行う為に、隅出しを行い線に合わせてビスで固定していきます。今回屋根カバー工事に使用する屋根材は、アイジー工業スーパーガルテクトを使用いたします。
千葉市若葉区 防水紙の設置
屋根カバー工事の状況です。防水紙・屋根先の役物設置が完了した状態です。
千葉市若葉区 軒先役物
千葉市若葉区 屋根材設置状況
隅出しを行い、線に沿って屋根材を固定していきます。
千葉市若葉区 垂木打ち
千葉市若葉区 スーパーガルテクト
屋根カバー工事に使用する、アイジー工業製のスーパーガルテクトを使用します。お客様にご満足いただける工事を行っていきます。屋根工事・屋根カバー工事のご相談は、街の屋根やさん0120-989-936にお問い合わせください。調査・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

屋根カバー工事に関連する新着ブログ

君津市の化粧スレートへのメンテナンスのご提案
君津市にお住まいのお客様より築15年が経過し屋根のメンテナンスを検討しているとご相談のお問い合わせいただき調査にお伺いいたしました。屋根材は化粧スレートです。化粧スレートは耐久性を維持する為に定期的な...続きを読む
君津市の化粧スレートの劣化と雨水の浸水屋根カバー工事のご提案
君津市にお住まいのお客様より築35年が経過し屋根の状態にあったリフォームを検討しているとご相談のお問い合わせいただき調査にお伺いいたしました。屋根材は化粧スレートです。塗膜の剥がれや素地が出てしまって...続きを読む
富津市の工場大波スレート屋根リフォーム
富津市の工場大波スレートリフォーム調査です。築年数が経過し今後屋根の心配をせずにしたいとの事でお問い合わせをいただき調査にお伺いいたしました。屋根の状態です。苔が全体に発生してしまっています。苔の発生...続きを読む
木更津市の化粧スレート屋根カバー屋根塗装のご提案
木更津市にお住まいのお客様より築15年が経過し屋根のリフォームを検討しているとの事でお問い合わせいただき調査にお伺いいたしました。屋根にのぼり現在の状態を確認します。屋根材は化粧スレートです。北側と南...続きを読む

屋根カバー工事に関連する新着施工事例

船橋市|築16年、パミールからスーパーガルテクトへ屋根カバー工法!
船橋市|築16年、パミールからスーパーガルテクトへ屋根カバー工法!
施工内容
屋根補修工事,屋根カバー工事
築年数
築16年
使用材料
IG工業 スーパーガルテクト(Sシェイドブルー)
千葉市若葉区|棟板金飛散に伴い屋根カバー工法(スーパーガルテクト)で改善!
千葉市若葉区|棟板金飛散に伴い屋根カバー工法(スーパーガルテクト)で改善!
施工内容
屋根カバー工事
使用材料
IG工業:スーパーガルテクト(シェイドブラウン)



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!