八街市の外壁剥がれ屋根への損傷

更新日:2017年3月7日
八街市にお住まいのお客様より外壁が落ちてしまったとの事でお問い合わせをいただき調査にお伺いいたしました。2階部分の外壁が剥がれ落ちて建物の下地が出てしまっています。この状態では雨水が建物内部に浸水してしまい多大なるダメージを与えます。雨の多い時期ですので工事までの間の養生を行いました。外壁が剥がれ落ちてしまった原因として築年が経過している事もあり外壁に出来た亀裂から雨水など外的影響がかかり外壁と構造体が剥離してしまい剥がれてしまった考えられます。
八街市 調査
ヘルメットを被り調査を行います。
八街市 外壁
剥がれ落ちた外壁です。
八街市 外壁の剥がれ
外壁が剥がれ落ち建物の構造体が出てしまっています。この状態では外的影響である雨水など建物内部に浸水し多大なる被害を及ぼします。
八街市 屋根への損傷
外壁が剥がれ落ちた際に屋根材に損傷を与えてしまっています。
八街市 カーポートの損傷
外壁が落ちた際にカーポートの屋根材を割り躯体を曲げてしまっています。
お客様に必要な工事をご説明いたしました。工事として外壁を下地から作り直しモルタル・塗装を施し仕上げ、屋根は張替えを行い、カーポートは躯体を入替を行い屋根材の張替え工事をご提案致しました。早期工事が必要な状況ですのでお見積りを作成しお客様とお話しを進めていきたいと思います。外壁工事・屋根工事のご相談は、街の屋根やさん0120-989-936にお問い合わせください。



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!