台風対策、雨漏りなどは街の屋根やさんへ

アスファルトシングル屋根材の劣化調査、葺き替え工事のご提案、富津市

2013年11月26日更新

 

富津市にお住まいのM様からお問い合わせを頂きました。

屋根材がボロボロと落ちてくるので見て欲しいとの事でした。

早速お伺いしてお住まいを拝見いたしました。

富津市 シングルベスト屋根材劣化 (1).jpg

とても大きなログ調の建物で調度にも凝った造りです。

が、遠めで見ても屋根の状況に異変があるのが解ります。

建物の下にも屋根材が落ちています。

富津市 シングルベスト屋根材劣化 (2).jpg

登ってみると屋根材、アスファルトシングル材が劣化し剥がれています。

富津市 シングルベスト屋根材劣化 (3).jpg富津市 シングルベスト屋根材劣化 (6).jpg

アスファルトシングルは海外で考案された屋根材で曲がりやすいので屋根の形状を選ばず施工が出来る

メリットがあります。が、日本の風土に必ずしもマッチせず、剥がれや落下など、同様のご相談を頂きます。

屋根全体にダメージが出ている状況でしたので今回は全体の葺き替え工事の

ご提案をさせて頂きました。

ログ調の建物のイメージを損なわず、長持ちをする材料として横葺き金属屋根、数種類でご提案をさせて頂きます。



■お住まいの屋根工事ここがポイント

■点検・お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など屋根のことなら何でもお問い合わせください。


点検・お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください!