本日千葉県全域で雨が降っていますね。
本日ご紹介するのは、千葉県市原市N様邸で行いました
屋根工事の一つ、雨樋交換工事です。
雨樋の異常を感じる事が出来るのが、本日のように雨が降った日ですね。
雨樋が割れていて途中から雨が漏れてしまったり、
集水器に土や草が詰まっていて、オーバーフローしてしまっていたり、
雨樋が正常に機能していない家も良く見かけます。
さて、雨樋交換工事のBefore・Afterです。
Before After
雨樋を支える為の、樋吊りのピッチを狭くする事によって強度を高めます。
このように屋根工事や外回りの工事には、中々気付きにくい個所もあります。
もちろん私達の家の無料点検の依頼を頂ければ、現状手を入れた方がいい個所、
まだ手を入れなくても大丈夫な箇所の見極めを行います。
時期を考えたリフォームを行う事により、家を長持ちさせましょう。
千葉県のリフォームはシェアテックと言われるよう、皆様がご満足して頂けるよう頑張ります。
それでは。




